 
コピック久しぶり 
テツ。

フルメタルなんかも基本はこんなカラーリング。
青いですね。

服に付いた色が落ちません。

続きを読む »

背景描く前だけど 
20060523194514
ジラーチ♀の天女。
これメタグロスとか言ったら 
20060519192427
殴られそうで怖いなあ・・
なんかもう 
20060507121601
今日PCいじれそうにないんでモブログします。
昨日ささっと線画描いて塗った絵です。
某さんのコピック絵が届いたらこれ送り付けます。
面倒だ 
20060426205121
休憩だよー
横にいるのはヒノ擬人化のミネリア。
帽子がラーメンになってます。あいたたー
寝ながら歩く救助隊員。 
20060421225120
女の子が好きとか言った直後にねずみ描いてた私。
コラッタ♂のジョージです。

とりあえず今日分かった事は私が腰フェチかもしれないという事です。

