 
デザイン教えてくださいバトン (チリ) 
tr2.png

大分前ですが、拍手コメント(だったかしら…)でリクエスト頂いたものです。

追記からどうぞ!!!!

続きを読む »

コスプレバトン 
紫苑さんからいただきましたありがとうございました!!

●転送先
さよこさん
P子ちゃん

興味ありましたらどうぞ…!
追記からー

続きを読む »

コスプレバトン 
火炎ちゃんから頂きました有難うございました!!

●転送先
紫苑さん
氷咲さん

お時間があるときにでも答えてくださると嬉しいです´`*
では、追記から!

続きを読む »

コスプレバトン 
イヨちゃんから頂きましたありがとうございました!!
そしてイヨちゃんといえば去年の夏くらいに貰った大好きですバトンが下書きのまま でし た  。
…後日ちゃんと答えさせていただきます\(^q^)/

●転送先
P子さん宅モモちゃん

もう1本回ってきてるのでそっちのときにはもっとがっつり…!←

続きを読む »

5人に回すバトン 
バクさんから頂きましたありがとうございました!!
回答遅くなってしまってごめんなさい…!

●転送先
火炎さん
さよこさん
壱与さん
ネタがないときにでもどうぞです\(^▽^)/

では、追記から!

続きを読む »

絵師バトン 

P子さんから頂きましたありがとうございました!

ちなみに「可愛い」の項目に当てはめてもらいましたが
私はP子さんの描くおなごや少年のぷにぷにしたほっぺたがとても可愛いと思います!
後は猫とか。(ある意味)モモちゃんとか。

追記からどうぞ!

続きを読む »


