 
今日こそ鶏 
一昨日(昨日)も性懲りもなく夜中までエチャってたよ!!!
お題(テーマというべき?)はAPHだよ!!!
oybnmkrn.png
pb.png
←鹿波 ていくさん→
楽園楽園!!!
そして右側のはじけっぷりがなんかもう愛おしいレベル
ていくさんね…ヘタ鬼ネタとか私ホイホイな画面いっぱいロマとか
画面いっぱい眉毛とかカッコエエ親分とか色々描いてたんだけどね…
私が一緒にお絵かきしてたときの絵はやたらはじけてたんだよね…\(^▽^)/だがそこがいい

遅くまでお相手ありがとうございました!!

~*~*~

帰還したらついき帰還したよ

今日のイナイレはフィディオいっぱいでとてもとてもしやわせでございましたキャフー!!
しかしイタリア勢可愛い子多くていいですね もふもふも

流し掃除して寝るわ…
エチャログまとめ 
cd1.png
rk1.png
↑結構前にP子ちゃんとエチャしたときのろぐ
後半はイナイレ語ってた記憶しかないよーあれー^^^

mkrn.png
sr.png
線画:ていくさん 塗り:鹿波
↑ていくさんとエチャったときのログ
ちょっと前のやつと昨日のやつ 他にもあるけど…それは…私の胸の内に…((

~*~*~

今日はほぼヘタ鬼に時間泥棒されておわったぞちくしょー/(^o^)\
絵がみんな下書きで止まってるとか!わあ!すごい!^^^^^^

あわあわあわ 

またもやお久しぶりになってしまった…!
最後に書いたの合宿のときとかシャレにならんわ!

~*~*~

ということで合宿が始まると同時に後期課外が始まって、
今週から2学期が始まったりなんだりなんですが
体育祭が近かったり先日終わらんわ!!とぼやいていな部誌の印刷やらで
(↑しかもまだ終わっていないという最悪の展開)
まあ主な原因は弟どかすのだるい→さぼるの負の連鎖だったんですが(…
とりあえず皆さんお久しぶりです・・・

鹿波はあんまり管理人してませんが元気です
活き活きしてるかどうかは分かりませんが生きてます(

~*~*~

ちゃろぐ
版権描いたのいつぶりだろうか…
タケさんとお題GXでおえかきしたよ!
とりあえず左が私で右がタケさんだよ!

吹雪さんとカイザー
1時間ほど描けないー描けないーとだだをこねましたが却下されました(
左がいちいち止まってる間に右は3回ほどカイザーが描かれていたんだぜ…
描くの早すぎなんだぜ…単に俺が別窓の資料読み漁ってたとかじゃないんだぜ(

しろくろ
同じ人なんだけど彼女的には違う人扱いらしいぞ!
俺はリアタイで見てたのは黒いのばっかだから白いのはあんまり分からんぞ!
でも話聞いてるだけでもなんとなく分かるこの不思議…あれ?(


…載せるのに勇気が必要だった←
あの、うん、俺こういうの描くの苦手なんだよごめんね!(ダッ
コメントがなげやりなのもその表れなんだz…いやなんでもない←

~*~*~


おなご!ふともも!(

mrr.png

メルラ/ラティアス♀
設定こねくりまわしたらなんか可哀想な子になってしまったよ…・ω・`
まだ詳しいところがどうなるかは分かんないんですけど、
とりあえず確定してんのはやっぱりお兄ちゃんがいます
ラティラティは素敵兄妹さん多くて素敵!だいすき!あいしてる!(

設定といえば夏休み中に設定ページつなげるつもりだったのに!
これは授業中に説明文を考えるしか…むむむ…(
とりあえず新入りさんに不親切なサイト早く卒業しないとな!

~*~*~

さようなら!
ろぐろぐ 

あるものをさっさと出すことにします
ものぐさですから・・!やらないと忘れr(

~*~*~

すごく副リーダーズ

ふくふく!
(左:鹿波)シュンタとイズミ/ワニノコ♂
(右:タケさん)ヒエンさん/ヒトカゲ♂、ヒノ君/ヒノアラシ♂

ヒエンさんはさんだけどヒノ君はヒノ君でいいよねタケさん(
という事でふたたびすごくポケダンです、探検隊と救助隊!
しかしポイントはお互いリーダーではなく副リーダーだということだ!^∀^
ヒエンさんもヒノ君もカッコよくてかわゆくて大好きです炎パートナーすてき!!

そんでもってシュンタとイズミがすごくビフォーアフターに見えるんだ・・
タオラーめ!!←

ありがとうございましたー
ちゃろぐシリーズ 
夜中はどうしても絵チャにはしるんだ!^∀^(

~*~*~

すごく救助隊

きゅーじょたい
(左:鹿波) イズミ/ワニノコ♂、スズカ/ピカチュウ♀
(右:タケさん) ヒエンさん/ヒトカゲ♂、ヒスイさん/ゼニガメ♀

ちなみになぜ今更救助隊なのかというと!

探検隊をやったよ

はまったよ

折角だから前作もやろうZE☆

今に至る

・・・。
・・・あー、うん。すごく分かりやすくてよいと思います自分では(・・

ちなみにうちの救助隊は「めれんげ」でタケさんちは「イリス」と言いますですよ。
眼鏡のおねいさんとヘソ出しのお兄さんの組み合わせは素敵だと思うんだ!
めれんげはマイペースな影の支配者がリーダーのゆるい救助隊です・・他に言う事は(ry

 
ありがとうございました!
あばよ・・ザ・グッバイ 
これでラストだぜ!!
しかし上から見ていく人にとっては始まりなのである・・

~*~*~

即興シリーズ! そのいち

そのいち
ワカシャモ♀(鹿波):タマザラシ♀(タケさん)
うちの探検隊があとリーダーズしかいないよ母上・・という事態になったので即興(そんな
図鑑とかアミダとかいろいろやってなるべくまともなのを選べるように仕向けました・・!

とりあえずタマザラシちゃんのおだんごはかわゆいと思いますv
にしてもうちのワカシャモ・・びみょうな・・

そして背景お疲れ様でした!笑

~*~*~

即興シリーズ! そのに

そのに
ペリッパー♂・♀(鹿波):アブソル♂(タケさん)
あぶそる!悪ポケ!やったね!!←
ということで前回の選ぶに選べないアミダを反省してリクエストアミダな感じに改良しました。
最初はお互いに自爆して(・・・)この逆の組み合わせだったんですが折角なのでチェンジ!

左側がおもいっきりファンシーな双子ちゃんなのに対して
右側のにーさんがダークっていうかシリアスっていうかそんな感じがしてて・・好きです(ぁ
だって災いポケモンだもの!そう考えるとうちのアブソルってどうなんだだけど!←

落書きverはこれまたいろいろな意味ですごかったですよ!赤かったよ!

ところでどうでもいいけど双子っていうとどうしてもフライゴンが出てくるんだ・・
親ばかもいいところです本気で・ω・`


ありがとうございました!


