 
1年越しました 
まだ見てる人いんのかな・・・
お久しぶりです。

気がついたら1年経ってました。
放置気味から放置の階段を駆け上ってました。
すいません。

お知り合いの方はご存知かもしれませんがこの1年色々ありまして、
多分今後も更新するんだか更新しないんだか分からないような状況が続いていくと思います。

それでも、
なんだかんだ10年近くやってるブログをまっさらに消す気にはなれませんので、
すっぱり辞めますとは言いません。

たまに遊びにきて貰えると嬉しいなーって思います。

とりあえず、挨拶だけ。
失礼します!
えいえい 
nrnsnnptt.png
ポテチアヒル

~*~*~

春からずーっとおいかけていたRDGのアニメが終わってしまいました。
視聴を始めた動機は「綺麗な花村がいる()()()」でしたが、
最終的には深行くんにどっぷりはまってしまいました。成長したねえみゆきくん…。
頑張り屋さんが多い作品でした。

ブルーレイ全巻購入マラソン頑張りますね!(笑顔)
蒸し焼き 
ttnh.png
(父の日大作戦★準備中のこどもたちを見守るの図)

父の日だから父を描こうと思ったんですけどなんだかよく分からない絵になりました。

~*~*~

「まとめブログ見る時間をお絵かきに回す」
…というのを目標にやってみたら、ものすごい勢いでイラストが描けちゃったのですが、
色々反応がいただけてやってよかったな~~~って思いました。有難うございました!
まだお返事返させていただいていない方にもちょっとずつお返ししていきますね。
取り急ぎお礼だけさせてくださいね!

東京も台風だ雷雨だ夕立だとだんだん空模様が夏っぽくなって参りました。
うーーーーん エアコンつけたい!7月まで扇風機で頑張る!
らくがき詰め込み 
追記に収納してあります。
半分くらい鳥です。
あと大体白いです。

続きを読む »

うすぐも 
atrng2.png
アトリ/レパルダス♂

大人げない大人とか紫のピーターパンとか散々言われてますが、
そのちゃらんぽらんさが彼のアイデンティティです(多分)。

~*~*~

すっかり初夏っぽくなりましたね!おひさまと風がきもちいいです。
春から梅雨に入るまでの、このさわやかー!な期間が、もしかしたら1年で一番好きな時期かもしれません。

ところで最近の私はといえば、うっかりクリーニングに出し忘れたコートを発見して頭を抱えています。
GW割引期間終わっちゃったよ…倍額じゃないか…どうしようかな…
初夏の足音 
arstrmra.png
カラーリハビリ用シェイミちゃん


大変…お久しぶりです…
新年度も始まり、バタバタしたりダラダラしたりしていたら、一月半も経っていてびっくりしました。
世間はGWですね。今年はうまいこといくと10連休だそうで…目が回りそう!
毎度毎度言っている気がしますが時の流れってせわしないですね。

この一月半で新しい絡みがちょいちょい生まれました。
新しい春もやってきました。
他所さまとのカップリングでうちが男の子担当なのはレアいぞー…!

何らかの形でちゃんとしたの描けたらいいなあと思っています。


次は広告出さないように頑張ります…。
追記は最近の落書きです。

続きを読む »


