 
おしらせー 
ぶいが・・!
という事で明日8時から開始いたします。
始まる前に新記事建てる!明日くらいは調子にのらせて!

つーか今も調子ぶっこいてますが結構時間ピンチかったりするんだぜ!(←塾

~*~*~

全統模試の結果見せられねえ・・国語以外壊滅的数字だ!
模試もうやりたくないよ・・でも来月また別のあるよ・・

サヨナラ!
隠しページ作ってみました 

どこにあるかは自力で探してくださいませ!
理由:色々こっ恥ずかしいから

とりあえず今のところぜーんぶテキストですし
しかもある程度うちの子の顔判るよーって人じゃないとあんまり意味ないかも・・
半分私用メモですから・・

ごめんもう寝る・・orz
しばらくのろけます 
かと言って更新停止ってわけではない。

ただ来週テスト期間だったりするのでちょっと大人しくします。
でもきっと絵板の方ではわきゃわきゃしてると思う、多分。

手が空いたらもはや1週間を過ぎていてあげる頃には
2週間以上経過しているであろう子供の日ネタをあげようと思います。
そして丁度いい具合に今回のネタに続きそうなラフみたいなのがあったので
気が持つようなら続けて描いてみたいです。続いたら色んな人描くなこれ・・

もとよりお知らせに書いた記事なんでまとまりがなくてすみません・・
それではしばしのさようなら!そんなこと言って明日書いてたらごめん!(ぁ

絵チャするよ! 
日付 3/11
時間 17:00~

場所はこちらです。

~*~*~


お題は特に決めていません。
その場のノリと状況に応じてでどうにかします!
あわよくば学園ネタとかやりたいでs


熱風邪リターンズで文字通り死にそうなんで今回は中止にさせてください・・
本当にご迷惑おかけします、すみません;
あー 

これから一ヶ月本気で更新減ります。

というか先月がもう既に以前の私ならありえない記事の数なんだ・・
しかしあくまでブログの更新の話なんで他の場所では意外と活発です、多分。
日参サイトさんもいけるときは行く気満々です、だめな子!(

一応一番上に記事あげておきます。
ちなみに日付が受験日なんだぜ・・

~*~*~

停止予告。 
7/1~7/3の間は最高学年の旅行(=修学旅行)のため更新とまります。
学校行事なんだ、本当は離れたくないよPCちゃん!
・・ていうのは嘘で(嘘なのか)いや、半分本当なのか?どうなんだろう。

要は1,2日は完全更新ストップだって事が言いたいわけです。
3日は帰宅日なんで多分更新します(にがわらい

~*~*~

お土産は写真で☆(何なんだ

