スポンサーサイト 
コスプレバトン 
バクさんからいただきました!ありがとうございました!
そして眼鏡仕様のヨハンさんごちそうさまでした!(ぁ

▼転送先
氷咲さん宅のスミさんに『ウサ耳』
バクさん宅のココちゃんに『ネコ耳』

指定に対するツッコミはしないでくだs(ry
そしてまさかのリターンしましたすいませんでした!←
ネタがないときにどうぞー
~*~*~

【 コスプレバトン 】
※回された人は回してくれた人の指示に従うこと。
※指示に従って描かれた絵は必ず日記に載せること。
※回す時は回すキャラと指示を選んで回すこと。
※必ず指示選択欄に指示を足してから回す。

指 示選択欄【猫耳 眼帯 血 帽子 眼鏡 制服 花 リボン お菓子 悲しみ ハート サスペンダー 包帯 和服 ポンチョ 鼻血 うさ耳 ヘッドホン スーツ タンクトップ 色気 笑顔 アイス 王子様 ホスト 小悪魔 ジャージ 泣き面 三つ編み 二つ結び 口ピアス 寝顔 パロディ ゴスロリ ナース エプロン ハロウィン 生足 腰タオル 水着 電話 体操服 パーカー 執事 メイド 吸血鬼 ポニーテール セーラー服 縞ニーソ スク水 ガーターベルト ドレス 棒アイス 魔法使い 性転換 絵描き 軍服 ボンテージ 下着 泣き顔 女装or男装 中華服 シャツワンピ】

※シャツワンピ追加しました!

◆指定⇒ショウ/エンペルト♀に『メイド』

syoc.png
意地でも太もも描きたくてこのデザインにしたというのに結局描き忘れるという大失態^^^^←
エンペルトのなみなみブチ模様(←ひどい名称である/…)を最大限に活用したら
なんかもう襟から袖から裾からそれだらけ…まあ可愛いからいいよね!(

そしてこの絵で最も面倒くさかったのは着色してないと急須に見えるティーポットです((
模様曲がってるぜ直す気力なんてねえぜウェー(^∀^)(^∀^)(^∀^)

◆回す方◆
氷咲さん宅のスミさんに『ウサ耳』
バクさん宅のココちゃんに『ネコ耳』

耳です\(^O^)/←
関連記事
 
バク #-
 
こんばんは慶波さん、バクです。
コスバトンキャッチありがとうございます!
なんて素敵なメイド晶さん!!!!
盛大にトキメキましたありがとうございました^q^
晶さんの太ももぜひ拝みたかったで(ry

リターンキャッチしました!ぜひやらせていただきます><
猫耳だなんてさすが慶波さん!^q^
鹿波 #H9njGx1s
 
こんばんはバクさん!*
お返事遅れてしまってごめんなさい…!

へへへ喜んで頂けたようで何よりです(´`*)
描いてる私もめちゃくちゃ楽しかったです!二度お得ですね!(?
ふとももはやっぱり心残りですが、その分また別の機会にがっつりふとももしようと思います(…)
リターン楽しみにしてますうふふ(´v`*)ネコミミ!ネコミミ!←

改めまして素敵なバトン、そしてコメントありがとうございました!*

秘密にする


