スポンサーサイト 
まゆげ 
●雑記(メモ?)

今おうちにていくちゃんがお泊りに来ています。
たまに眠気と戦いながらですが基本的にwktしっぱなしkです(´∀`*)うひょひょひょ
…なんかほとんどヘタリア色なのはなぜだし!

uris.png

pen2.png

↑彼女が線画描いて私が塗ったうさりすと海賊紳士
正確には2枚目は線画から描いたのだけど!!ほぼ元絵だけいただいたのです!!
今打ってて気づいたけど普通の英国紳士がいな…次ブリ天とか来そうだ…←

そして今現在私がイギリス描いてるんで多分新記事なり追記なりするんじゃないでしょうか\(^o^)/しました\(^▽^)/
一番好きなのはロマーノなんだけどね!!何あいつ!!可愛い!!

~*~*~

●こっから追記

usal.png

en.png

↑うさりすさんをていくちゃんが塗ったらこうなったよverと私が丸ごと描いた英国紳士
うさりすさん可愛い\(^▽^)/ でも紳士…なんか…色々ごめん…/(^o^)\

~*~*~

まあこんな感じでほとんどこの3日間ヘタリアばっかりだったんですが
ポケ擬もちょこっと話したので…今度はそのときのネタでも持ってこようかなあ

さらば!(しゅばっ
関連記事
 
キョウ #j72wRO66
まゆぐえええ 
露たまも頼む!
俺の萌えのために!!←

国際関係学の先生がイギリス好きすぎて
授業もスピンオフでイギリスのことばかり
語ってた話思い出したよ(何故
寝てたけどな!
鹿波 #H9njGx1s
まゆげよ!!! 
露たま…だと…?\(^▽^)/
か、描けたら描くぞ!!(コルコルコルコル…←

やっぱり君の学科だとそういう話増えるんだろうな!
小難しい授業が眠くなる気持ちは大変良くわかります☆ミ
なぜかって私もよく寝てるかr((

秘密にする


