スポンサーサイト 
今日こそ鶏 
一昨日(昨日)も性懲りもなく夜中までエチャってたよ!!!
お題(テーマというべき?)はAPHだよ!!!
oybnmkrn.png
pb.png
←鹿波 ていくさん→
楽園楽園!!!
そして右側のはじけっぷりがなんかもう愛おしいレベル
ていくさんね…ヘタ鬼ネタとか私ホイホイな画面いっぱいロマとか
画面いっぱい眉毛とかカッコエエ親分とか色々描いてたんだけどね…
私が一緒にお絵かきしてたときの絵はやたらはじけてたんだよね…\(^▽^)/だがそこがいい

遅くまでお相手ありがとうございました!!

~*~*~

帰還したらついき帰還したよ

今日のイナイレはフィディオいっぱいでとてもとてもしやわせでございましたキャフー!!
しかしイタリア勢可愛い子多くていいですね もふもふも

流し掃除して寝るわ…
関連記事
 
どこぞのたけ #-
 
なんでよりによって泥酔眉毛もってくんだよwwwwww
鹿波 #H9njGx1s
 
キャプったときがこれだったんだよwwwwwww
ごめんねwwwwwwww

秘密にする


