 
チャーチャララー 
vaaaaa------.png
したがき達:たいへんきちゃないのはいつものことです
見事に鳥充してるのでこいつら片付いたらそろそろ洋服着てる人描きたいです

明日までのレポートがまだ1/500しか終わってないけど…私は…元気です…
うん…頑張る
関連記事
 
泉 #-
 
こんにちわー!
年賀状無事届いたみたいでよかったです^^
今回は年賀状交換してくださって、ありがとうございます!
あんなステキなイケメンくんを描いてくださって///
目の保養です(*´∀`*)
鹿波 #-
Re: タイトルなし 
泉さんこんにちは!お返事遅れちゃってごめんなさい…!

えへへ喜んで頂けたようでよかったです(´`*)
泉さんのお年賀もかわいらしく…!和服っ///
では、報告とコメントありがとうございました!

秘密にする


