 
ふたりはなかよし 
immmmoj.png
ジロー「ごちそうさまです」
いまり「どういたしまして」

nyim.png
コウヤ「嫌な予感しかしない」


何かやらかすときは大体ふたりセット>周囲のイメージ

仮に片方が単体で何かやらかしたとしても(大体いまりの方)
どうせお前も関わってるんだろー!ってもう片方がとばっちりうける(大体ジローの方←もう慣れた)


つるみ易すぎてお互い「どうしてこいつ女(男)じゃないんだろう」ってレベルになりつつあります。
幼馴染パワーすげえ。

~*~*~

●雑記
春休みになったので更新頻度上げられたらなーと思っておりますまる

5日にマギのオンリーに遊びに!!ゆきます!!明日ですね!!
マギの話題はずーっと遥か昔に出したっきりだと思いますが、今でも…大好きですよ…ふふ…
会場が色んな人気ジャンルと一緒なのが怖いっちゃ怖いんですけどね!!
しょうがないしょうがない

関連記事
 

秘密にする


