 
りっしゅん! 
imimimi2.png
いまりさん
ちちもも(乳とふとももの略)のおじょーちゃんですが、単体でカラー描くのは初めて…かも?
いつもより重ねてる枚数が1枚多いですが、これは単にいつも適当に描いているからであって、
正確な枚数は決めてないというオチだったり…します…oh
刀なんて描くんじゃなかった予想以上に描けなかったもう描かないと誓った1枚でした。

jrrrr.png
はるかくんとジロー
ジローのちゃんとしたカラーとか骨董絵(遥か昔の絵の事)以来じゃないですかー!やだー!
どんな顔で描いてもドヤ顔になるのが彼の強みであり欠点でもあります。
はるかくんマジ美少女顔

hrhy.png
hrhyy.png
はるかくんとヒュウゴ(ギャロップ♂)
 ↓以下補足
はるか(春火)/ファイヤー♂
・父親(かすが/春日)がお偉いさん
・近しくない人には次代様って呼ばれるおぼっちゃん
・ちまいし女顔だしでやたら(主に年上の)女性に可愛がられる
・とりあえず野郎だけの空間にいると服ひっぺがされる
・エキセントリック・タクトは理解できない
 ↓
・メガネ(コウヤ)はこわい
 ↓
・よってジローちゃんに落ち着く(友人関係)
・ヒュウゴは側近みたいなもんだけどフツーにじゃれてる

ときどき絡めたらいいなあと思っています。

~*~*~

●雑記

自分はきちんとした計画を立てないと行動に移さないタイプだということを
身にしみて実感する一日でした…。何もやってない…。

関連記事
 

秘密にする


