スポンサーサイト 
とりどり 
ktjr.png
「お前マジふざけんなよ」
「なんなら紹介しますよ(棒読み)」


immmmm.png
↑幼馴染

~*~*~

●ざっき

先日生まれて初めてライブハウスというところに行ってまいりました!
音がぐおんぐおん響く感覚ってこういうことをいうのか…と思いました。
長く居たら目と耳と肺がやられそうではありましたが。
友人可愛かったよ…抱きしめちゃいたいくらい…ヒイヒイ

とにもかくにも楽しかったです!よい経験をした!

~*~*~

ところで水曜日にP子さんとネズミーシーに行くことになったのでウキャウキャです
明日眠れなかったらどうしよう…!ワーイ!
昔から遠足とか旅行の前はなかなか眠れないタイプでした!ワーイ!
海辺だから厚着して行こう!ワーイ!

関連記事
 

秘密にする


