スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ゆきやまのおじょうさんがた 
(一人お嬢さんじゃないの混ざってるけど)

krgm2.png

つばきちゃん(マニューラ♀)とひむろ君(オニゴーリ♂)とひさめちゃん(ユキメノコ♀)です。
3人+αで雪山組と(主に心の中で)呼んでいます。

krgm1.png

ひさめちゃん+守役の二人 です。

◆氷雨
どこかの雪深い山に住む雪山のお嬢様です。
同年代が周りにほとんどいない+引っ込み思案すぎてお友達が少ないのが悩みです。
すぐ赤くなっちゃうし声小さいし…と落ち込みながらも頑張りたいお年頃です。
よっぽどのことがない限りつばきちゃんか氷室君の周囲に生息しています。

◆山茶
デキ女つばきちゃんはテキパキ3人分くらい働きます。
おっぱい大きいし目立つ顔してるしやたらハキハキしてるので目立ちます。
言いたいことはハッキリ言うのでキツい女扱いされることもあるけど良い子です。
ちなみにメンタルは普通の女の子なので怖がられるとへこみます。
はなのはたち だよ!

◆氷室
氷室君はそんなつばきちゃんを見て彼女頑張るねー^^っていいながらのんびりしてます。
昔は鳥さん達と同じ場所に住んでたので(一応)刀は使えます。
でも元々の腕前+雪山来てからろくに使ってないのでほぼ飾りです。多分包丁の方がうまく使えます。
周りがおっちゃんばっかりなのでいつまで経っても君呼びされるお茶目な26歳だよ!


個人的なツボはつばきちゃんが氷室君呼びしてるところです。

~*~*~

シー行ってきました。
めちゃくちゃ楽しかったです。
しっかし海底2万マイルの3ポジ制覇するとは思いませんでした…みきしん…
関連記事
 

秘密にする


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。