 
エーフィさん 
ef3.png
↑画像クリックで全体
シャルロとココット(エーフィ♀姉妹)

髪の短い方がココットお姉ちゃんです。

身の振り方は全く違うけど、お互いがお互いの事をいいなーって思ってる関係です。
でも今の自分も嫌いじゃないから…違いってこういうことかねーって各々納得してる感じ。
私はキャピ子なシャルロも優等生なココットも大好きだよ!


ちなみに前かがみになってるので嵩を感じますが起きあがったら割となだらかです(何がとは言わない)

~*~*~

今月のほんとに末ですが、思いつき旅行ですが名古屋に行ってきます\(^▽^)/
わーいわーい美味しいもの!たのしみ!わーい!
関連記事
 

秘密にする


