 
はるめきめき 
sm1.png
(画像クリックで全体)
霙さん宅のジェーダリさん(ドンカラス♀)お借りしましたー!
ワーイ!美形さんはむずかしいねーーー!\(^▽^)/

omkkjt.png
↑おまけ
上の絵で翼描き忘れたので補完と(すいません…)色々小ネタをつめました。

有難うございました!

~*~*~

もうすっかり春ですね。
東京は桜が綺麗です!ていうかもう葉っぱが大分ちらついてます!
お花見先週やっちゃって正解だったなー

最近風が強いので皆さんお気をつけくださいませ…\(^o^)/
関連記事
 

秘密にする


