スポンサーサイト 
しんがつき 
sm2.png
(画像クリックで全体)
羅兎さん宅のシャルドネちゃん(★イーブイ♀)お借りしました!

右側のにやけてるのはうちの刻(アブソル♂)です。
私が突撃してごねてねだってお願い☆した結果見事カレカノ成立いたしましたッ拍手!!!
こくしゃる…誰得かと聞かれたら真っ先に俺得と答えますでおまシャルドネちゃんかーわいい!///

有難うございました!

~*~*~

最近のブームはあんみつとお好み焼きです(まがお)
関連記事
 

秘密にする


