スポンサーサイト 
はいな 
tdrkn.png
チドリ/バシャーモ♂
(私の脳内厨二ストーリーで色々大活躍中の)チドリ君といいます。
彼は割ときれいな顔してるイメージです。分類としては、微妙な言い方だけど、美少女顔…?
色白もちはだまつげばっちりおめめぱっちり!!!!!…ただしお兄さんである。

一人称は僕のよく笑う物腰柔らかゆるふわ系男子。
感性が独特すぎてたまについていけない(特に芸術分野)。
戦い方は相手を叩き潰すイメージ(大分怖い)、やるからには徹底的に。
ちょいちょい髪型変わりますが、赤毛に金髪メッシュが2本入っていたら、もれなくチドリ君です。

tdrkntnkm.png
(脳内厨二ストーリーはともかく)
フツーの設定では学生さんです。
お町の方の。

  彼の自筆のノートは俗に(単位が)デスノートと呼ばれており、
  借りた人はもれなく単位を落とすという伝説が―……あるとか…ないとか……
  (↑今考えた設定)

昨年度末の試験期間にウッカリ放浪の旅をしちゃったお陰で一回留年してるよ★
…とかだったらストレートバカっぽくていいかもなあと考えましたが、
何か色々リアルなので(今のところは)やめときます。

じゅんぴー(右下のキレてるジュカイン)とは(すごく一方的に)親友だと思ってるよ!

~*~*~

お絵かき…楽しすぎ…ワロチ………。
関連記事
 

秘密にする


