 
じろいまで小ネタ 
zrimsdn.png
▲事の発端



ziykt.png
▲溢れ出るリア充(?)オーラ





hggg.png
▲後輩(ギャロップ♂)にスピーカーされる


①ジロー普段着で行こうとする   い「えっ」
②しょうがないから甚平で行こうとする   い「  えっ  」
③じ「最初から浴衣着ろって言えよ!!!!!!」  い「言ったらあんた断るでしょ!!!!」

それでもちゃんと着てあげるジローの優しさプライスレス…。

~*~*~

最近の暑さで中の人は干からびそうになってます。
麦茶がおいしい。

今日は友人のお買い物に付き合って貰うのです。
私が暇すぎて友人の必要なものの買い物に誘ったので付き合って貰うで正しいのです。
わーーーーアクティブーーーー。

関連記事
 

秘密にする


