 
赤毛 
tdrnjk.png
ご要望にお応えしてチドリ君・リターンズ!
実家にいるときはこっちの服です。がっつり中華風。
袖は手首が見えるくらいまでです。

tdvsao.png
にばいそくあおいvsゆるふわチドリ
『イラッ』
価値観違いすぎて話し合いになりゃしないぜ!

この後じゅんぴー(ジュカイン♂)かさやか君(フライゴン♂)が仲裁に入ります。
入らなかったらドンパチ始まるだけの話です。






sennii.png
左から リザードン バクフーン バシャーモ さん家!のデザインメモ。
チドリ君のいつもの服(これ)は千林寄りです。
なぜならチドリ君が千林の住処であります竜の谷に居座っているからです…。

↓理由
①「僕実家苦手なんですよねー」←本家筋との喧嘩で余裕の勝利を収めた!ら、追い出された!
②「帰りたくない…かな」←だから追い出さないでください><><><
③「楽しいですよ♪」←何がとは言わない

~*~*~

バイトゥ…。
関連記事
 

秘密にする


