スポンサーサイト 
ゆうすずみ 
syyyyy.png
サユ(フライゴン♀★)と

rksy.png
サヤカ君(フライゴン♂)の兄妹です。
じゃじゃ馬な妹と引っぱりまわされるお兄ちゃん。
…から、最近は徐々にじゃじゃな馬な妹と一定の距離をとって見守るお兄ちゃん、になりつつあります。

aosyk.png
サユとちせ(バシャーモ♀/この記事下にいるよ!)は仲良しこよしさんです。
元気有り余るサユがもじもじしてるちせを引っぱって行きます。

ちせの付き人ポジションのあおい(ラグラージ♀)的には正直たまったもんじゃないんですが、
友達(サユ)が出来てから歳相応にはしゃぐようになったのは良い傾向だと思ってるので、
どーか危ない事だけはしてくれませんように…!と祈りながらサヤカ君にぶちぶち文句を言う日常。

~*~*~

tssmmmm.png
先週くらいから名前だけ出て姿は見せずだったちせ様(バシャーモ♀)
実家の都合で千林さんち(リザードンの集落)にお世話になってるお嬢様。
世間から守ってくれる人が周りに多すぎて、自分から動く力がいまいち足りない感じ。
最近はサユに引っぱりまわされてちょっとたくましくなってきました。


そういえば、
あおいとサヤカ君は16歳くらい、
ちせとサユは12歳くらいを想像しています。

~*~*~

夕方の風が涼しく感じるようになりました。

8月も残り少なくなってきました。
9月は10日くらいまで目が回るほどクッソ忙しいので、
8月みたいにがっつり更新ーっていうのはできなくなると思います。

そういう意味では夏休み更新計画!も8月いっぱい!ってことになりそうですが、
どうかもうしばらく、お付き合いいただけましたら有り難く思います。

関連記事
 

秘密にする


