 
あきと 
tedayo.jpg
ツバキ(マニューラ♀)とひさめ(ユキメノコ♀)

サバサバお姉のツバキちゃんとおなじみのひさめちゃん。
自分で考えておいてすごい防御力の低そうな服だなあといつも思います。>ツバキ服

雪山組でひむろ君(オニゴーリ♂)だけハブられるのはレアだ!


thi.png
おまけ
ひさめちゃんは人見知り。
ツバキといまりは割と仲よさそうだけど、二人並ぶと乳の威圧感が……

kkks_20120910123138.png
あおい(ラグラージ♀)とサヤカ(フライゴン♂)

~*~*~

>砂月ちゃん
はいよー了解!
ブログの記事自体は私も見ていたんだ…お知らせありがとうね。
しかしお互い長く続けたもんだねー!!


先日リンクの整理をさせて頂きました。
もう数年単位で繋ぎっぱなし貼りっぱなしで色々ごったまぜだったので…うん。

今回外させて頂いた方、今まで有難うございました。
継続して繋がせて頂いている方、これからもよろしくお願いします。

交流も大分大人しくなったしなあ。時の流れか…。
関連記事
 

秘密にする


