スポンサーサイト 
あこがれをいまーーーーーーーー 
つい最近ぶっ壊れた3代目ipodさん、今際の時にはV.I.P.しか流せなくなっていました。
先代は死せる英雄達の~サビの途中で発火しました。
初代はいつのまにか事切れていました。

いちいちインパクトの強い散り方をする私のipod達…

~*~*~

tddddrn.png
出来上がってました。
(画像クリックで全体)

左から
 ホワイト/エーフィ♂
 フレイル/ブラッキー♂
 ココット/エーフィ♀
 グリグリ/ヌマクロー♂
 サキ/ビブラーバ♂
 カフカ/ナックラー♀
 チドリ/アチャモ♂
 イヴ/ブラッキー♀


ついでに隠れちゃった真ん中の子達

横にずらーっと並んだ絵が描きたくて、こどもが描きたくて、そんなこんなしてたらこうなりました。
みんな大体12歳前後です。通常の年齢-10歳くらいですが通常版をそこまで描かないので伝わらなry

ツイッターアイコンをグリグリにしたときの反響が地味に嬉しかったです。
みんなぬまうお好きだな!!!

hbrr.png
エーフィ3兄妹でひとりだけ入りそびれたシャルロさんから一言

w18.png
らくがきホワイトくん

~*~*~

お年賀は8割方出しました!ヤッターーーーー
出してない2割の方は…もう少々…お待ちください……ガクッ
関連記事
 

秘密にする


