 
(今年最後の)落書き詰め合わせ 
tysn.png kfkkkkk.png
nty.png roooo.png
ぼいんばっかだ!!!!!!!

pp_20121229032148.pngmssssr.png
マッスグマ★ファミリー
在りし日の父ちゃんと姉(まだジグザグマ) そして現在の弟君と未来の弟君
この一家の前髪意味不明過ぎるんですが、なんだかんだお気に入りみたいで、
手が空いたら…描いている、ような……

~*~*~

明日は来ないような予感がするので一足先に言っておきます。
よいお年を!

そんでもって1日から帰省のため、しばらく顔出せないので、こっちの方も書いておきます。
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!
関連記事
 

秘密にする


