 
つめあわせ 
最近描いた落書きの詰め合わせです

~*~*~

aniue.pngmgnnnnn.png
お兄ちゃんズ(今)とお兄ちゃんズ(ちょっと昔)

~*~*~

うちのこをサ●エさん時空から出してみよう計画
     ~P子さん(お友達)と共に~


とりあえずみんな+4歳くらいしてます。

msssssssss.pngmrnr.png
マシロくんとマロちゃんとネリネさん(と消し忘れた氷室くん達)
P子さんに「ちゃんとお姉さんになってる・・・」みたいな事を言われました。
お姉さんだよ!!!!!!

どうでもいいけど私マシロくん割と気に入ってるんですが描く機会があんまりありません。
いい子だからネタにしづらいのか・・・なんなんだー!

ptttttt.pngjrimmmm.png
ルイ(グラエナ♂)といまりとジロー

ルイ(通称:ポチ)はあんまりこっちに連れてきたことないかもしれませんね。片付けられない男です。
ジローといまりはなんかずっと程々に仲良さそうです。
あとなんかジローは愛妻家っぽいイメージ(嫁いないけど)

~*~*~

おまけ
kkkkkkkn.png
ものすごいどや顔の刻(アブソル♂)


気がついたら全部バストアップでびっくりだーーー

チョコくれ!!!!!!!!!!!!!!
関連記事
 

秘密にする


