 
そらいろ 
mrrrrppt.png
(画像クリックで全体)
ひじきさん宅のパトラちゃん(コジョンド♀)と鹿波宅のマリノア(サーナイト♂)


マリパトちゃんです。

不思議ちゃんパトラちゃんかわいいです。

最初は「気難しい説教たれにしてやるぞおーーーーー」と思っていたのに
いつのまにか先生みたいになってたマリも結構気に入ってます。

マリは苦労を苦労と思わないタイプですが、想定外の事態にはあんまり強くなさそうです。
適応力も高そうだからすぐ慣れ…る?かも?しれないですけどね???


この絵も気づいたらばっちりおっぱい当たってるんですけど、どうなんですかね、彼。

魔法の呪文は、「平常心」。

~*~*~

トメイトゥ、オイシイネ。
関連記事
 

秘密にする


