 
らくがき詰め込み 
追記に収納してあります。
半分くらい鳥です。
あと大体白いです。
~*~*~

●鳥

swnn.pngtrimmr.png

3dmgn.pngtknstngni.png

kmtr.pngossm.png

kdmnh2.png

・チリとジローってなんか友達の友達って言葉がものすごくしっくりくる関係だとよく思うんですが、
 性格的にはなんか普通に仲良くなれそうな気も…しなくは…ない…かな…?
・トウマ君(ピジョット♂)はチリさんの元許嫁の19歳。
 ぼんぼん育ちゆえの心のゆとりと豆腐具合も甚だしいメンタルが特徴。

●きよし

kysds.pngkyskn.png

・可愛い顔したオッパイマイスター(てきとう)


●まろちゃんさん

mrsn.pngmrmrdm.png

・まろちゃんさんです

●手負いっていいね?

toao.pngtotr.png

・次はもっとしばき倒します(ぬるいって言われた)
関連記事
 

秘密にする


