 
ミネラル 

oosbmbrtsbr.png
(画像クリックで全体)
チリ、タクト、コウヤ/オオスバメ×3

3人まとめて描くのはものすごい久しぶりだーーー!

多分この状況をつくり出したのはタクトさん。
しょうがないなあっていうチリと、断ったはずなのに結局巻き込まれてるコウヤの図。
タクトさんは弟妹のことをメチャクチャ可愛がってるイメージがあります。


色塗りがちょっとした修行でした。
同じ色の面積が広い子ってどう塗ればいいか毎回悩みます。

~*~*~

髪を切りました。
5ヶ月くらいいじってなかった(長い…)らしいので、
「以前と同じ感じでお願いします」と頼んだらほんとに元通りになりました。
元通り過ぎて誰にも気づいて貰えないのがちょっと寂しいですが、美容師さんてすごい…。

ところで金曜ロードショーで猫の恩返しやるらしいですね!うれしい!
ジブリ映画のなかで一番好きです。MUTASA--------------------------N

関連記事
 

秘密にする


