 
1年越しました 
まだ見てる人いんのかな・・・
お久しぶりです。

気がついたら1年経ってました。
放置気味から放置の階段を駆け上ってました。
すいません。

お知り合いの方はご存知かもしれませんがこの1年色々ありまして、
多分今後も更新するんだか更新しないんだか分からないような状況が続いていくと思います。

それでも、
なんだかんだ10年近くやってるブログをまっさらに消す気にはなれませんので、
すっぱり辞めますとは言いません。

たまに遊びにきて貰えると嬉しいなーって思います。

とりあえず、挨拶だけ。
失礼します!
関連記事
 

秘密にする


