 
つゆなか 
grgrsnbr.png
(画像クリックで全体)
グリグリ/ラグラージ♂
いくつになっても好奇心のかたまり。

チドリ君描いたから次はぬまうおだろー!ってことでグリグリ。

彼は色んな場所にひょいひょい行っちゃうフットワークの軽さと、
そのときいる土地柄に相応の服装をいちいち準備する律儀さを持っているので、
昔から結構衣装持ち(服飾デザイン多)だったりします。

気を使わない時とか特にこだわりがないときは例のツナギっぽい服です。

ちなみに今回のはリザードンさんちのある竜の谷の服が元ネタです。
律とかそのへんのです。(追記)こんなのがあった!一番左がリザードンさんちです。


しっかし目がチカチカするなあー!!!!!

~*~*~

部屋の掃除と模様替えをしました。
扇風機も出しました。

これで勝てる!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
マ・ネーバ・イバイ 
tdrknbr.png
(画像クリックで全体)
チドリ/バシャーモ♂
主人公っぽい顔してるしたたかなお兄ちゃん。

むかーしあんな衣装とかこんな衣装とかで描いてましたが、今回はちょっと違う雰囲気で。
ゴーグルとか付けたくなる衣装だと思います。

彼は暇な時に着せ替え人形にしていた時期があったので、衣装デザインだけはいっぱいあります・・・


ホウエンっこは鮮やかで塗ってて楽しいね~~~

~*~*~

ブログというか絵置き場になっててしまって大変申し訳ありません・・・

最近は時間はあるけどお金はない大学生代表みたいな生活を送っているので
もうちょっと顔出せるようになるかもしれません。

いっぱいお絵かきしたいので、なんかネタとかお題とかあったら拍手からポチッとください。
梅雨だから透けシャツとか描きたいけどムズカシイんだよオ~~~~~

ぼちぼち扇風機出さないとな~
夏染め 
最近人様にあげたカラー絵達まとめ。



※ジャンルごったまぜのうえにほぼ版権です。
※ご注意ください。



追記からどうぞ。

続きを読む »

うすぐも 
atrng2.png
アトリ/レパルダス♂

大人げない大人とか紫のピーターパンとか散々言われてますが、
そのちゃらんぽらんさが彼のアイデンティティです(多分)。

~*~*~

すっかり初夏っぽくなりましたね!おひさまと風がきもちいいです。
春から梅雨に入るまでの、このさわやかー!な期間が、もしかしたら1年で一番好きな時期かもしれません。

ところで最近の私はといえば、うっかりクリーニングに出し忘れたコートを発見して頭を抱えています。
GW割引期間終わっちゃったよ…倍額じゃないか…どうしようかな…
そらいろ 
mrrrrppt.png
(画像クリックで全体)
ひじきさん宅のパトラちゃん(コジョンド♀)と鹿波宅のマリノア(サーナイト♂)


マリパトちゃんです。

不思議ちゃんパトラちゃんかわいいです。

最初は「気難しい説教たれにしてやるぞおーーーーー」と思っていたのに
いつのまにか先生みたいになってたマリも結構気に入ってます。

マリは苦労を苦労と思わないタイプですが、想定外の事態にはあんまり強くなさそうです。
適応力も高そうだからすぐ慣れ…る?かも?しれないですけどね???


この絵も気づいたらばっちりおっぱい当たってるんですけど、どうなんですかね、彼。

魔法の呪文は、「平常心」。

~*~*~

トメイトゥ、オイシイネ。
初夏の足音 
arstrmra.png
カラーリハビリ用シェイミちゃん


大変…お久しぶりです…
新年度も始まり、バタバタしたりダラダラしたりしていたら、一月半も経っていてびっくりしました。
世間はGWですね。今年はうまいこといくと10連休だそうで…目が回りそう!
毎度毎度言っている気がしますが時の流れってせわしないですね。

この一月半で新しい絡みがちょいちょい生まれました。
新しい春もやってきました。
他所さまとのカップリングでうちが男の子担当なのはレアいぞー…!

何らかの形でちゃんとしたの描けたらいいなあと思っています。


次は広告出さないように頑張ります…。
追記は最近の落書きです。

続きを読む »

はるめくいろ 
kirakira3.png
少女漫画顔のオオスバメ×2

imutsn.png
オオスバメ妹さん

oneeeeeesun.png rkggggggggggggggggggggggggggggggg.png
落書きたち

~*~*~

一ヶ月経ってしまった!
早い!

最近お絵かきしてないから更新するものがない~~~

春物もない~~~~~~
つめあわせ 
最近描いた落書きの詰め合わせです

~*~*~

aniue.pngmgnnnnn.png
お兄ちゃんズ(今)とお兄ちゃんズ(ちょっと昔)

~*~*~

うちのこをサ●エさん時空から出してみよう計画
     ~P子さん(お友達)と共に~


とりあえずみんな+4歳くらいしてます。

msssssssss.pngmrnr.png
マシロくんとマロちゃんとネリネさん(と消し忘れた氷室くん達)
P子さんに「ちゃんとお姉さんになってる・・・」みたいな事を言われました。
お姉さんだよ!!!!!!

どうでもいいけど私マシロくん割と気に入ってるんですが描く機会があんまりありません。
いい子だからネタにしづらいのか・・・なんなんだー!

ptttttt.pngjrimmmm.png
ルイ(グラエナ♂)といまりとジロー

ルイ(通称:ポチ)はあんまりこっちに連れてきたことないかもしれませんね。片付けられない男です。
ジローといまりはなんかずっと程々に仲良さそうです。
あとなんかジローは愛妻家っぽいイメージ(嫁いないけど)

~*~*~

おまけ
kkkkkkkn.png
ものすごいどや顔の刻(アブソル♂)


気がついたら全部バストアップでびっくりだーーー

チョコくれ!!!!!!!!!!!!!!

